いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

富山 自転車 空気入れ揃っていますよ スポーツ用アメリカンバルブ フレンチバルブ対応 最新レザイン揃っていますよ

トウーレイトスポーツ店頭ではスポーツ自転車用の空気入れも揃っていますよ。

スポーツ自転車といってもタイヤチューブのバルブ形状によって空気入れを使い分ける必要がありますね

これがいわゆるママチャリ一般車に多い英式バルブ。 どこにでもある空気れで入れれますよ。

こちらは見た目が少しごつい、アメリカンバルブ。米式バルブですね。

車やバイクと同じバルブ形状ですが自転車の場合はハイプレッシャーで空気を入れるのでできれば専用空気入れでいれたほうが安心ですね。

最後にフレンチバルブ。 細いバルブでロードバイクやクロスバイクなど多くのスポーツ自転車はこのバルブ。

専用の空気れが必要で慣れないと少し空気を入れるのが難しいので、こまったらお店にきてみてくださいね。

レザインの最新ポンプならフレンチ、アメリカンにも完璧に対応。一つでどちらも使えるなんて素晴らしいですね!

空気圧メーターも必須ですね! 特に夏はこまめに空気を入れてやることがパンクやトラブル防止の秘訣ですよ。

スポーティなものからクラシカルなものまで使いやすい空気入れを揃えていますので、ぜひ自転車をお持ちの方は専用ポンプ、一つ持っておきましょうね!

レザイン アメリカンバルブ&フレンチバルブ対応
フロアポンプ各種 
4,298円〜

自転車の取り付けたり、ツーリングで持っていけるサイズの携帯ポンプも揃っていますよ。
店頭では空気入れの使い方もレクチャーしますのでなんでもご相談くださいね。

オンラインショップでのラインナップはこちら