■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山街乗りにおすすめ自転車! リンドウバイクス パラレル 完成車。シングルスピードシティコミューター カスタムもしますよ

37179083_1805922369450629_3697601267124666368_o.jpg

暑くなってきて自転車で風を切っている方多いですね!

本日も開店と同時にメンテナンスや修理など持ち込みありがとうございます。
先日お買い上げいただいたリンドウバイクのパラレルシングルスピード

なかなかのパーツ構成、ご覧の通りの抜群な細身ルックスでなんと39,800円という頼もしい一台ですよ。

image3131.jpg

フレームカラーも豊富、クラシカルなカラーから以外なカラーまで揃っています。

26インチのラバーカラーのサイドタイヤ。リンドウバイクのセンスが詰まっていてスポーティにも乗れますがママチャリ式スタンドも後付けしたりシンプルな変速無しバイクなのでいろんなカスタマイズが出来ますよ。

image1111.jpg

随所にこだわりを感じれる愛着の湧く一台、その中でもこのチェーンカバーとポリッシュチェーンリングは最高!

37031822_1805922436117289_7320986246698762240_o.jpg

ブランド自体のロゴはシンプルなヘッドバッジのみという徹底したスタイリングの美学。

お客さんも購入以来、毎日通勤で自転車生活を楽しんでいるそうですよ。雨の日はカッパで。。!
完成車で泥除けフェンダーがすでについているので雨の日もたのしそうですね。

自転車もいろんなコンポやパーツがえらべますが、
またシンプルな変速無しシングルスピードバイク、見直されていますね。

天気のいい日が続きますが、改めて持っている自転車を整備してこの夏楽しみたいという方や、自分だけのストリートな自転車を探している方までみなさん自転車好きですね!

愛車点検無料で行いますので、そこで気になる場所があればしっかり直してこの夏も自転車楽しみましょうね。

リンドウバイク パラレル シティコミューター シングルスピード
完成車 全7色 39,800円

◆ Specification

Frame      : 440mm 適正身長 155cm~ 目安 Hi-Ten Steel 製

Head Parts :  TANGE

Tire          : 26 x 1-3/8  KENDA

Rim         : Aluminum

Grip         : RINDOW TARUGATA GRIP / Dark Brown

color        : MOSS GREEN / DARK GRAY / CANDY ORANGE / BLACK

                  BLUE GRAY / IVORY / DARK RED  全7色

シングルスピード /  44T ギア:リア20T

サドル     : テリー型 クラシックスタイル ダークブラウン

グリップ : TARUGATA Vintage Style Grip ( Brown )

重量   :  約13Kg