■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

週末はスノーストライダーレースありがとうございました!

28234862_1648877915155076_8480581208574168293_o.jpg

週末はストライダーレース、トリニティスノースクートミーティングと富山、立山山麓もイベント満載でした。

 

ストライダーレースも大人も混じってのオープンクラスまで盛り上がり、ご参加のみなさま、関係者、スタッフのみなさまも本当にありがとうございました。

次回は八月のグリーンシーズンにストライダーグリーンカップ開催予定ですので、お楽しみにしていてくださいね〜!

ストライダーレース写真集はフェイスブックをご覧くださいませ。

スノーストライダー リザルト

3歳クラス 1位 ヨシウラ ジンタ 2位 ヤマダ タカノリ 3位 タニヤマ アコ

4歳クラス 1位 アレクセイ 2位 タナベ カズトヨ 3位 ヒラタ ヒイロ

5,6歳クラス 1位 フジサワ トシナリ 2位 オオシマ キョウヤ 3位 オダ アサヒ

オープンクラス 1位 クボタ ケンショウ 2位 ハセガワ ハルト 3位 ハセガワ カズヤ

 

本日のローカルニュース

28059293_1649855835057284_6858037619136836470_n.jpg

そして翌日は立山山麓スキー場でトリニティスノースクートミーティング!

トリニティユーザーや興味のある方が集まって、滑りを磨いたり、情報を交換したりと楽しい一日になりましたよ。

三月も各地でトリニティミーティング行なっていきますので、ぜひ近くで開催の時はお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です