■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

キックスクーター フリースタイルキックボード 本格ブランド ラッキー USA 最新モデル パーツ入荷していますよ!

IMG_2349.jpg

少しづつ、、国内でもユーザーやライダーが増えてきているフリースタイルキックスクーター。

特にクオリティの高いラッキースクータブランドがUSAより2017年最新モデル入荷。
全てのラインナップが入荷しましたよ。 写真は最上級モデルのEVO。

高剛性でセンス良い一台でトリックを楽しんだりカスタムスクーターをくみ上げたりと本当に楽しくて奥が深いですね!

BMXやスケートボードでまだジャンプができない(フロントを引き上げれない)小さなキッズでもキックボードならすぐにマニュアルやオーリーの練習ができるのも人気の秘密ですよ。

 キッズから大人まで本格フリースタイルキックボード、ぜひ専門オンラインショップ

バッドアゲインでチェックしてみて下さいね。パーツやペグもたくさん入荷しましたよ。

キックスクーター オンラインショップ バッドアゲイン

 

IMG_234mm7.jpg

店頭でも角モデルご覧になれますので、ぜひ遊びに来て下さいね。それにしてもキックスクーターの箱はピザの箱のようで面白く、誰でも組み立て簡単ですよ。 全国発送しておりますので、興味のある方は遊びに来て下さいね。試乗用キックスクーターもありますよ!

本日のローカルニュース

 

IMG_2371.jpg

そしてお世話になっている立山山麓あわすのスキー場さんのボランティア草刈り! スキーヤー、スノーボーダーのとにかく雪山が好きな皆さんとの草刈りは勉強になることばかり。 毎週日曜日に行われていますよ〜 午前中の草刈りに参加するとリフト券相当のチケットがもらえます。なんと5枚でシーズン券に引き換えできる楽しい草刈り。

ぜひ来週も楽しんで草刈りしたいですね! 皆さんもご参加お待ちしております〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です