■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BMX最新動画 老松 osomatsu TOOLATE SPORTS EDIT TOYAMA JAPAN -horiegumi animalbike

TOOLATE SPORTS Japan Toyama Oimatsu"Osomatsu"Kazuei from Osomatsu on Vimeo.

 

オリンピック種目にも決まり、盛り上がりに盛り上がっているBMXフリースタイル!

そんな中、大会では決して見れないスタイルや楽しみ方があるのもBMXフリースタイルの魅力ですね。

日本国内でも最先端、次世代BMXクルー達による動画が配信されて海外から大きな注目を集めていますよ!

そんな代表格といえば愛媛の堀江海岸から生まれたほりえぐみ

そしてそんなオリジナリティあふれるライディングクルーに名を連ねているのがトウーレイトBMXライダーであるオソマツこと老松。

今回のエディットは地元富山でのナイトライディングのみを集めたスペシャルエディット。全ライディグ撮り下ろしですよ!

大きなエアーやトリックだけではなく、蝶のように舞い、真っ暗な路地で独創的なグラインドを決めるのは。。もちろんBMX!!

普段は富山の最大パーク、ニックススポーツアカデミーでも老松をチェックできますよ。 ぜひ全国、世界のストリートライダーの皆さん、豊富なスポットやパークライディングを楽しみに富山に遊びに来てくださいね。

ほりえぐみでは今後DVDや映像のリリースが相次ぐそうですので、要チェック!


本日のローカルニュース

 

IMG_2313.jpg

BMXはパーツのチョイスでどんな乗り方にも対応しますね! 最近はノーブレーキ、ノーペグで軽くてスムーズなBMXが多かったと思いますが、これでもかとペグを使い込むライディングも増えてきていますよ。

20年にわたるBMXの取り扱いで珍しいパーツもありますよ。例えばお店のストックより発見、2ヒップバイクのクロモリペグ。。なんと段差ついていますね、ウイルカーソンの2ヒップフェイスロゴがなんともいえない味を出しております、 使い心地は??? またきになる方はお店に遊びにきて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です