■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ワイドフレーム初期型スタイルG with 最新スノースクートボード トリニティDC

15419624_1236050716437800_578521660854551722_o.jpg

フレームとボードを組み合わせて楽しめるのがスノースクート。
ワイドなフレームスタイルGの初期モデル、スタイルFワイドフレームなどでも最新ボードトリニティDCは取り付け穴が豊富なので色々セッティングできますよ。
 

15419596_1236050683104470_5172764040075951184_o.jpg

ワイドフレームは低重心で安定感があり、ワイドなボードとの相性も最高ですよ。

性能が良くてカッコいいスノースクートで滑りたい方もいつでもご相談くださいね!

本日のローカルニュース

 

IMG_0794.jpg

シーズンイン! 先日お伝えした立山山麓 あわすの ゲストハウスしろいきせき前も積もりましたよ〜

あわすのスキー場、立山山麓雷鳥バレー、極楽坂、牛岳温泉と富山も今週末にはスキー場開きですね!
さらに降って楽しいシーズンインになれば最高ですね。

しろいきせきも17日より営業いたしておりますので、ぜひ休憩がてら遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です