■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スーパーフィート SUPER FEET ソックス 最高品質のサポートソックス

13433219_1083682878341252_6070045787526494849_o.jpg

今年一番のオススメソックスが入荷していますよ〜!!

元祖カスタムインソールブランドとして有名なスーパーフィート。様々なスポーツシーンで利用されておりなおかつ病気や怪我など医療分野でも使われている信頼の置けるブランドですね!

そのスーパーフィートが実は長年進化させているのがソックス。 独特の編み方とサポート形状でとにかく足の負担が少なくなり、疲れない。 トリックのメイク率も上がる。。?

と話題のソックスなんですよ。

履いた瞬間にわかる品質の良い靴下、そんな性能以外にも、ウールと化繊の混合率も絶妙で冷たくならず、夏でも湿気がこもらないという、、ぜひともまとめ買いしたいソックスです。
 

13416865_1083682875007919_3177994526800664573_o.jpg

いくつかのくるぶしの長さのバリエーション、カラーも豊富ですよ。
サイズも豊富ですのでプレゼントにも間違いなく喜ばれますよ。

楽天トウーレイトスポーツでも大人気、ぜひチェックしてみてくださいね。

SUPER feet スーパーフィート コンディショニングサポートソックス ラインナップ

本日のローカルニュース

13435525_1084196901623183_237466503934966636_n.jpg

各地で行わせて頂いた自転車ショーをご覧になられて本日も沢山のお客様が開店と同時に自転車を見に来られています。

キッズライダー、親子ライダーも急増中!
まずはニックススポーツアカデミーでのスクールぜひ頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です