■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

立山スクートミーティング フォトセッション! ありがとうございました。

12798892_1021766721199535_4913198617839320073_n.jpg

先週末行われました、立山山麓スクートミーティング! 二日間で50名を超える方がフォトセッションや抽選会を楽しみましたよ〜

12800370_1021130224596518_5521083102223869891_n.jpg12794651_1021767061199501_4726343903397274196_o.jpg12719258_1021767134532827_7136873578356940783_o.jpg12794702_1021767271199480_7824616453809914998_o.jpg12794715_1021767504532790_5396919747820241501_o.jpg

スクートライダーなら一度は滑りたい!?

豊富な地形で滑りごたえ抜群の立山山麓スキー場のパウダー、アイスバーン、パークとライダー同士で写真や動画を取り合いセッション開始。

二日間とも最高のミーティングになりました。

そしてフォトセッションの優勝は??

一番「いいね!」をゲットしたライダーに送られます。

ぜひフェイスブックアルバムの中から、お気に入りの写真にいいね!をお待ちしております。

立山スクートミーティングフォトセッションコンテスト アルバム

ご参加いただいたライダーの皆様、またぜひ次回も一緒に滑りましょう〜!

本日のローカルニュース

 

10372587_1022204697822404_8375342469139685866_n.jpg12771569_1137626532938868_1927504838704693045_o.jpg

そして本日の立山山麓、ものすごく降りました〜!

今シーズンは雪がなくなりそうになるとまた復活する緩急のついた??シーズンですね。

朝一でもたくさんのスクートライダーがパウダーを狙っていましたよ。

そんな朝の一瞬を切り取った、、有岡店長の出勤前のスラッシュです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です