■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートのカスタム、ポジション調整に、、高さが稼げて最軽量なフライバイクス roeyステム

88391811.jpg

スノースクートに乗り込んだら、、乗り方や体型にあわせてハンドルの高さやポジション変更をしてみるのがオススメ!

ハンドルをがっちり固定しながらも長さや高さによって乗り味も変わる大事なアイテムが「ステム」

規格さえあればロードバイクやMTB用のステムも流用できますが、定番は最新のBMXステムですね!
軽量で最先端のパーツが豊富なフライバイクスからはカリスマライダー マットロウのシグネイチャーステム ROEY STEM.

flybikes-roey-1.jpg

内部もそぎ落としたアルミの削り出しステム。この独特のアップライト形状によってステムの交換だけで1インチほど高さを稼げますよ。

マットロウのようなトリックもカッコいいけどラインで魅せる動きもカッコいいですね!ぜひBMXテイストの最新ステムを試してみてくださいね。

flybikes フライバイクス Roey Stem ロイステム 50mm
BMX】【スノースクート】【ステム】【パーツ】


本日のローカルニュース

 

12495033_998332473542960_6290373574087792804_n.jpg12540831_998332236876317_8518387574712690719_n.jpg

朝滑ってからの営業スタート!
立山山麓は圧雪バーンも安定してきて、プチパークも出来ていましたよ。

そしていよいよ寒波到来。しばらくは雪が続きそうですね。
軒先にはタイミングが良ければ?ニャジラもいますので、滑りの帰りにはお店にも寄ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です