■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お勧め天然サプリメント! ヘンプフーズシリーズ入荷。サイクリングや登山にもピッタリ

11140070_880021865374022_8154736722747793099_n.jpg

激しい運動や健康づくりにかかせないサプリメント。。!

最近、周囲のアスリートが注目していて、ニューヨークなどでも大きなブームとなっている、ヘンプフーズシリーズの天然サプリが入荷していますよっ 先日全国放送のラジオでも大手百貨店などで凄く人気が出ていると紹介されていましたねっ

自然由来100パーセントのサプリ」として注目されているヘンプフーズの原料はオーストラリア産のオーガニック麻の実(種)そのものです。

中国でも昔から富裕層が長寿の薬として食べているそうですね

IMG_452207.jpg

スプーン一杯でオメガ3脂肪酸、重要アミノ酸6,200mg,植物由来プロテインと、体作りに必須の栄養が十分以上に含まれていますよ。
味はナッツそのもので食べやすく、今まで合成サプリを採っていた方もその効果と美味しさに驚くこと間違い無し。いくら健康に良くて美味しいからといってももちろん、一気に食べ過ぎてはいけませんよ〜

IMG_452208.jpg

ナッツはそのままでも、オニギリや料理に使っても美味しく、オイルはサラダにかけるだけでナッツ風味のオリーブオイルのような風合いですよ
加熱しないほうが効果が高いのですが、お味噌汁のダシにもいいらしい??ですよ

店頭でも人気でオイルは即日完売に、、!

長距離サイクリングや登山にもお勧めです。便利なレシピ付き★

楽天トウーレイトスポーツ オーガニック ヘンプフーズシリーズ
ヘンプナッツ 2,300円
オイル 2,500円(再入荷待ち)

 

本日のローカルニュース

11182286_882626161780259_8833070211509610536_n.jpg

冬の間ずっとファットバイクを検討していらっしゃったYさんがついにサーリーECRをご購入

新しい自転車の楽しみ方として見かけることも増えてきたタイヤが太いスポーツバイク、通称「ファットバイク」 色々リリースされ始めましたがやっぱり気に なるのはオリジナルであり作り込みや研究が一番進んでいる元祖ファットバイクブランド サーリーのファットバイクシリーズですね

五インチ近くタイヤ幅がある本格的なファットバイクもリリースされ、大手ブランドも追従したモデルが増える中、常に先をいくサーリーがブームを横目に29+などといわれるホイールサイズを履かせた「ミッドファット」なモデル。

三インチ台の太いタイヤでサスペンションいらずの安定感、そこに29インチならではの舗装路での快適性が備わったモデルがECRですね

単体発売はないんですか?とお問い合わせも多い専用ハンドルバーを装備。キャリアやサイクリング用品が装着出来るタボも豊富なフレーム、通勤からトレイル、アドベンチャーまで出来る最高の一台です

すでにだたの目立つビックリ自転車ではなく自転車好きの定番となってきているファットバイク、ぜひ気になる方は店頭で試乗してみて下さいね

Yさん、ECRで最高の通勤ライフ、、会社の駐輪所で同僚のローディーの皆さんの反応が楽しみですね。いや〜羨ましい!!

サーリー
ECR 完成車 各サイズ 257,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です