■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 春のお勧め自転車第三弾 ブルーノ BRUNO MINIVELO 20 FLAT ミニベロ 小径車

IMG_2414.jpg

 トウーレイトスポーツ、春のお勧めの自転車第三弾は高感度女子にもピッタリな人気ブランド ブルーノのミニベロ小径車をご紹介

保管や取り扱いもスマートな小径車、このFLAT20は20インチタイヤを採用。さすがは北欧生まれ、カラーリングやパーツのチョイスのセンスも抜群です

IMG_2415.jpg

コルクグリップにベル、スタンドも標準装備〜! 通勤や自転車散歩にもピッタリですが、その性能を侮るなかれ、、!かわいいルックスですがスポーツ自転車ですので長い距離を走ることも出来る万能選手ですよ 七段変速ギアチェンジもグリップシフトで簡単操作。

IMG_2417.jpg

完成度の高い気持ちのいい自転車は後ろ姿もカッコいいですね! ブルーノは拠点をヨーロッパに置く本格ブランドですが、開発にあたって日本人の経験豊富なスタッフの意見が存分に投入されているので日本の方に特にお勧めのブランドですよ。

ブルーノはミニベロ以外にも色々とモデルを取り揃えていますのでぜひご来店下さいませ

BRUNO MINIVELO FLAT20 各色(サクラ エメラルド アッシュグリーン)
57,200円

本日のローカルニュース

603859_944819555552901_6501266084263829558_n.jpg11026209_945555492145974_299486749694825224_n.jpg

自転車も山も快適なこの時期、心も体もウキウキですね!
春のスノースクートスクールは三月いっぱいまで続きますよ〜 春といえば地形遊びやパーク遊びが楽しいですよね!

本日は地形を使って飛んだり回ったりとゲレンデがもっと楽しくなるスクール内容でした

本日でスクールメインゲレンデの立山山麓極楽坂エリアは営業終了。今シーズンもありがとうございました 明日からは雷鳥バレーエリアに舞台を移してのスクールとなります。

スノースクートスクールのお申し込みはお店までメールかお電話で!

~トウーレイトスポーツ~
930−0056 富山県富山市南田町1−3−10
076−425−5422
info@toolatesports.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です