■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

2015 SNOWSCOOT スノースクート最新トップモデル! スタイルA STYLE-A入荷!

79865558.jpg

年末年始の滑りに間に合いました!

ジックスノースクート期待のトップグレードニューモデル STYLE-Aモデル!
過去にもスタイルAと名付けられた軽量モデルは例年リリースされていましたが、今季のスタイルAは過去最軽量クラスのAアルミフレームにハイクオリティロッカーボードA1ボードが標準装備。

フレームもボードも今季も単体でも発売されますが、それぞれ10万近くするハイグレードなスクート用品。それが完成車として組み合わせられてトップモデルスタイルAとして発売なんですね

もちろん、完成車としてのリリースなので単体でボード、フレーム、パーツ類を揃えるより断然お買い得になっていますよ〜

写真のカラーはなんとも奇麗でつやっぽいカラールビーレッド。

79865558_o3.jpg

組み合わせられるパーツ類はホワイトを基調としたセンスの良いパーツばかり。ハンドルバーやステム周りもパール系の塗装でラグジュアリー感もあります

79865558_o1.jpg

CNC加工のヘッドチューブフレーム、インターナルヘッド、カーボンスペーサー、CNCステム。。しばらくは純正パーツのまま乗りたいぐらいのカッコ良さ。

79865558_o2.jpg

そして!今季のスクートの目玉、スマートアタッチメントシステム! ナットを緩めるだけで、フロントボード、リアボードともにワンタッチで外せてしまうので、運搬や保管にはもちろん、ゲレンデ状態を見極めての現場でのボード交換もスムーズですよ!

A1モデルに興味を持つスクート歴の長い方ならもしかしたらスペアのボードを何セットか持っているかもしれませんね。一度、交換してみたら、このシステムきっと気に入って頂けるはず!!

798657441.jpg79867441_o3.jpg

こちらはブルーサファイヤ。 ブルーもカッコいいですね! ボードは全てのモデルでミディアムフレックスですが、先シーズンのA1ボードより少し硬くなっていますのでハードなバーンもこなしますよ

もう一色、ブラックダイヤモンドもかなり渋いカラー、現在組み上げ撮影中ですので、オンラインショップへのUPをお楽しみに〜

これにてニューモデルも揃ってきました! 全てのモデル出来る限りのカラー、精度チェック済みの完成車を組み上げて皆さんの年末年始のスクート滑走に間に合わせたい!ということで完成車をストックしておりますがこの時期、流れも速く在庫カラーがあっという間に無くなることもありますので、お問い合わせだけでもメールやお電話で頂くことをオススメ致します

スノースクートオンラインショップ
入荷中! スノースクート2015最新モデルスタイルA

本日のローカルニュース

7020155.jpg

A1モデルに続いてナナマルモデルも入荷!ネオン系のカラーがカッコいい! 色々と入荷情報ありますが、まずはスクート組み上げや発送を優先しておりますので、よろしくお願い致します

ここ数日の雪は本当に凄かったですね! 気持ちいいパウダーのレポートもおまちしていますよ〜★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です