■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週末25、26はスクートキックオフフェア! 中古スノースクートやお買い得ボードも準備中です!

49095799_o3.jpg

さて毎日雨が続いております!日に日に冬に近づいていますね〜

今週末に店頭で行います、スノースクート展示&受注会 スクートキックオフフェアに向けてお得なアイテムから珍しいものまでご来場の皆さんに向けていろいろと準備しておりますよ〜

スノースクートをすでに持っている方で、さらに楽しみたい方に向けてはお買い得なセールボードをご用意!

まずはこの最新スペックG1ボードのオールブラックソフトフレックス
昔のビギナーモデルに比べて一回り太く、つや消しのブラックでありながらコントロールしやすいソフトな設計。取り付け穴も多いので色々なセッティングが楽しめますね。

フレームを軽量化したりするのも楽しいですが、ボードをチェンジすると滑り自体が変わるのでかなり新鮮で楽しいですよ! スクートのボードの交換は誰でも出来ますので、ぜひ自分の滑りにあったボードを探してくださいね

[展示品]スノースクート Jykk Japan SNOWSCOOT
オールブラック TYPE-G1 BLACK ソフトフレックス 

ラスト一本スーパーセール 48,600円

 

82429104.jpg

続いてはこちらもストックしてある数だけしかありませんが。。かなりお買い得な新品Gボード。

オレンジブラックの定番ボードですね! フロントボードは滑りの起点を決める大事な部品、自転車でいえば前輪ですよ!壊れたりしたらすぐに取り替えて快適にスノースクートライフを楽しみましょう

定番形状なので他のリアボードと組み合わせてもあまり違和感なく滑れますよ。 パークでのレール練習などスクートを酷使する場合やスペアボードとしてもおすすめです

硬さはミディアム設定。

フロントボード スノースクート SNOWSCOOT(R) TYPE-G
ブラック オレンジ ミディアム 未使用

在庫ストック分のみ 19,224円

その他訳ありガレージセールやリアボードのみのラインナップも取り揃えましたのでぜひチェックしてみてくださいね!

スノースクートオンラインショップ お買い得ボード一覧

 

10703789_787276141315262_5510755784237780721_n.jpg

 そして、スノースクートファクトリーもフル稼働。お問い合わせの多いスノースクート中古モデルを中心に、、組み上げ中。スクートフェアに向けてセールやニューモデルサンプルなども続々準備中です。

ネットに掲載する前にまずはフェアにて展示販売させて頂きますので、ご興味ある方、ぜひ週末は富山に遊びにきてくださいね!

 

スノースクートキックオフフェア開催!

スノースクートのニューモデルをはじめ、セールモデル・中古モデル・その他お買い得品多数!
HIDスノーウェア・SMITH,ASHBURY,KASKゴーグル・HESTRAグローブなどウィンター用品も取り揃えています!

ニューモデルを発売前に見て触って聞けるチャンス!開発秘話など聞けるかも!?
お得なセールモデルやカスタムモデルもキックオフフェア特別価格でご提供!
オンラインショップ未掲載の中古モデルSTYLE-A,STYLE-F,70,ONEなど10台以上用意しています。

日時:2014年10月25日(土)-26日(日) 11時~20時
場所:トウーレイトスポーツ店舗隣 特設会場
住所:〒930-0056 富山県富山市南田町1-3-10
電話:076-425-5422

キックオフフェアの詳細はブログやFACEBOOK、メールマガジンで発表していますので是非チェックしてください!

 


ご来場お待ちしております!


本日のローカルニュース

kandamavol3.jpg

そしてスクートフェアの前日10.24(金)の夜八時からは富山ケンダマナイトvol3開催。 お店からも近いr中央通りアーケード内にありますバー ホトリさんにて開催ですよ〜 毎回保護者連れのキッズケンダマ名人や県内外のケンダマ好きが上手い下手にかかわらず気ままに楽しむケンダマナイト。 今回もケンダマバトルもありますので、ケンダマ未体験の方から現在ハマっている人まで音楽や美味しいお酒やフードとケンダマを楽しみましょうっ ギャラリー&バトルエントリーも無料です★

トウーレイトも協賛しています〜 バトルの優勝者に
はまだ珍しいケンダマが賞品として!?

kendamavol4.jpg

そして富山でまだまだ盛り上がるケンダマ。なんととやま親子けん玉クラブさんでは、11/16にけん玉達人窪田氏を迎えてけん玉遊ぼう会開催。 日本でも屈指の実力の窪田氏のけん玉を拝見するだけでも価値がありますね ぜひ遊びにいってみてくださいね

最後に、当日の告知となりましたが本日10/22のテレビKNB北日本放送さんの六時台のニュースにてけん玉を取り上げていただきました。けん玉の魅力を存分に感じられる内容となっておりますので、ぜひKNBさんをチェックしてみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です