■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 ストライダーをBMX的カスタム! 幅広ハンドルとBMXステムでパワーアップ

942524_552392178136994_1141697962_n.jpg

元気なキッズが多数ご来店! 梅雨時期なのに雨が、、降らないですもんね!

最近ご要望の多いストライダーカスタムの例をご紹介っ

ただ見た目だけではなく乗り心地とレースでの安定感も意識して、今回の仕様パーツは、、

純正ストライダーレッドをベースに

crupiのジュニアアルミBMXバー

フライバイクスBMXストリートステム

ODIグリップ

ヒラメアヘッドアダプター

カーボンスペーサー

イエローホイール

で、仕上げてみました〜

純正のステムハンドルは一体型の為、高さしか調整出来ませんが、ヒラメのアダプターを使用することでBMXパーツを使ったカスタムが可能に。。 BMXでは定番の幅広デカハンのイメージで安定感アップ! アルミの本格レーサーハンドルなので軽くて強いです

ステムはフライバイクの軽量BMXストリートステムを流用。少し奥行きが出るのでふところスペースに余裕が出来てトリックも安定??

本格的にカスタムするとストライダーが一台変えちゃうぐらいの金額になってしまいますが、当店ではお下がりの中古BMXパーツなども多いので、お得に仕上げることも出来ますよ〜

ぜひストライダーカスタム、気になる親御さん、ご相談下さいねっ
 

本日のローカルニュース

IMG_0746.jpg


梅雨に向けて、読み物も店内充実しておりますよ

RIDE BMX 最新号はハンドレイルの歴史25年特集!
ROUTE EUROPAはヨーロッパロードレーサーの歴史のルーツに迫っていますよ

BMXとロードレーサー!どちらの歴史に興味がある方も、店頭にてご覧下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です