■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

MSR スノーシュー シュアロックポール 2013モデル入荷しております

557699_502313059811573_158931140_n.jpg

本格的とはいわなくても、ちょっとした斜面やバックカントリーでも必須なのがスノーシュー。一生使うとしたらやっぱりMSRですよね トウーレイトでも入門用にして性能充分すぎるEVOアッセント各色入荷しております。スノーボードのハイクアップ、スノーシューイングにもピッタリですが、もしもスノースクートを担いでハイクアップするとしたら!? スクート自体を担ぐ重量を考えると、シュー自体は小振りで軽量なシューがいいですよね

EVOはタフで軽くてかなりの体重の方でもグイグイ登れます。この価格でヒールリフター付き、さらに浮力が欲しければテールを足すことも出来るんですよ
スノーボードブーツやスノートレッキングシューズとの相性もバッチリです

長く使うスノーシュー 一個選ぶならEVOアッセント!

そして注目はMSRの新作ポール。シュアロックシリーズ、今までのひねってポールの長さを調整したり固定するのではなく、パチっとワンタッチで長さを決めれるので雪の中でも調整しやすく、破損も減ります

今週末のフリーライドキャンプ3デイズにもあると便利な雪山探検グッズ。 店頭でもぜひご覧下さいね!

EVOアッセント各色 ¥24150
シュアロックTR-2 ¥13650
シュアロックTR-3 ¥15750

本日のローカルニュース

525490_502790606430485_974757303_n.jpg

今シーズントウーレイトスポーツでは毎日のライディングやイベントの様子をカメラにて撮影中!

最新のゴープロ、コンツアーと最近はますます小型で奇麗なカメラが増えていますね。上手くとれた映像はブログにアップしたり、シーズンの終わりにはまとめて編集できたらいいな! 一緒に滑ってくださった方の滑りもガンガン撮影致しますので、ぜひ富山や各地のイベントでお会いできたら声をかけてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です