■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

入荷速報。ZAI BMX FRAME,AKIRA OKAMURA 在 ザイよりBMXフレーム入荷!

582058_440917689276426_1394668914_n.jpg

BMXライダーの皆さん、ついに〜! 入荷しました。世界が注目する岡村旭選手プロデュースのZAIフレーム! あらゆる意味でカッコいいです、 生産数は少なく、まさに!スモールビジネスですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。 2サイズ、2カラーが入荷、ストリートライダーもフラットライダーも見逃せないカッコよさですよ〜

詳細はまた後日!

本日のローカルニュース

P8079069.jpg

8/5の七夕祭りに向けて、地元情報誌FAVOさんに取材して頂きました。7/25発行号ということで、開催までのいきさつや今回のお祭りの告知を取り上げてくださいました〜 ぜひご覧下さい

写真は前年の花水木七夕祭りの一コマ、参加店舗のハナグリーンエッセンスさん。やっぱり夏といえば、、浴衣姿っていいですよね!

今年の七夕祭りフェイスブックページ出来ました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です