■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

お隣 高山発。サイクルシンドロームTシャツ!

IMG_0012.jpg

富山のお隣、高山にありますセレクトショップ チャーリーさんより。。超カッコいいサイクルTが入荷なう〜

IMG_0007.jpg

ドロップハンドルにこのデザイン!! アパレルブランドカタナさんとのコラボでステンシル風の!?リズム感あるデザイン。めっちゃいいですね! 無条件に欲しくなる。。ハードコアシティ高山らしい一枚です。

IMGy_0005.jpg

お互いのお店を行き来しつつも、、なかなか一緒に自転車乗れないチャーリーさん。今度はぜひ一緒に走ってください〜 このTシャツ着ていきます。

ボディはナチュラルと鮮やかなブルー、各サイズ入荷していまっす

サイクルシンドロームTシャツ S−XL 3,800円

本日のローカルニュース

 

 先日の立山スクート滑走、少し映像も撮っていたので動画アップです。 次は来シーズン頭ににぜひ滑りにいきたいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です