■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

新しいエネルギーへ。世界最小、最軽量のソーラー発電自転車ライト!owleye オウルアイ ヘッドライト

_5035983.jpg

ついに入荷! オウルアイのソーラー充電、自転車用ライト。

この凛々しい充電パネルをみてください。

_5035989.jpg

ライターより全然小さいサイズのこのオウルアイ。なにが凄いって、充電んした時間の分だけ点灯するということです。

昼間に一時間外に出しておけば一時間は夜光ってくれる。。

毎日八時間走っても、夜は八時間分充電されている。。

つまり、自然に自転車にのっているだけで、常に電池の心配をしなくてもいいという、素晴らしいライトです

LEDライトなど、かなりコンパクトで新しいライトがリリースされていますが電池の持ちも良かったり、エネループでずっと使えたりと便利なのですが、昼間に気づかずに点灯モードになっていて、夜になったら電池切れ、、という経験ありませんか?

_5035982.jpg

1LEDですが、かなり明るいです。

点灯と点滅モードのみでシンプル。明るいとはいえ、あくまで夜道で存在に気づいてもらう為のライトです。地面を照らすような明るさではありませんので注意!

_5035970.jpg

カラーもいいです、ホワイトLED。

_5035986.jpg

赤LEDはリアに!シートチューブなどに取り付けて使います。

本当にオススメなので、ぜひ試してみてください!

楽天トウーレイトスポーツ世界最小、最軽量のソーラー発電自転車ライト!
owleye オウルアイ ヘッドライト ナノ1LED 2,415円


本日のローカルニュース

_5046159.jpg

ゴールデンウイーク前半もいろいろありましたよ〜

5/4に行われましたアンカップ!! 最高に楽しい大会でした。 凄いものが見れましたね!

沢山写真も撮ったのでまたレポートしたいと思っております

yorkk.jpg

5/5子供の日! 金沢で行われたキッズイベント、ラブチャイルドさんにキッズレンタルサイクル!無料! で参加させて頂きました。 キッズ、キッズなピースフルなイベントで、素晴らしい一日になりました、 BMXショーも行われ、、日本代表ヨーク選手がキッズに囲まれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です