いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

TOPEAK トピーク Fiash Stand フラッシュスタンド スポーツ自転車に最適な持ち運び出来る最新独立スタンド!!

_4075252.jpg

手のひらにすっぽり収まるこの物体。なにか近未来的でクール! ひげ剃り? 折りたたみナイフ?

_4075264.jpg

シャキーン!とこの状態に変身。なんと、ハンディタイプの自転車スタンド。通常はスタンドが無いのがスポーツ自転車ですが(カッコいいしシンプルなんですが、実際にいつも電柱に立てかけるのは。。) このスタンドならポケットやバッグに忍ばせて、ササッと。。

_4075259.jpg

 クランクに引っ掛けるだけっ 思いのほか安定します。こちらは細めのクランク対応のスリムタイプ。主にロードレーサーやピストのクランクにフィット。

_4075263.jpg

こちらはMTBなどの太いクランクにフィットするファットタイプ。

_4075292.jpg

シマノのクランクにもピッタリでした。トピークはカッコ良くて調子のいい製品沢山リリースしていますね! まだまだ入荷していますが、ご紹介はまた次回っ

今回のスタンドはかなりオススメ!! スタイリッシュなので、お気に入りのライト、カギを揃えたら次はこのスタンドいかがでしょう?

楽天トウーレイトスポーツ
TOPEAK トピーク Fiash Stand FAT フラッシュスタンド スリム4,410円、ファット
3,360円

 
本日のローカルニュース

_4135373.jpg

今日はいい天気で色んな自転車のパンク修理に追われる一日でした。そろそろ自転車乗るか〜とお花見をキッカケに?乗り始めた方も多いんですね

世界各国からライダーが集まったスノースクートツアー中、宮城県の高速道路で被災してしまった日からちょうど一ヶ月が過ぎました。ニュースやネットを見れば交錯する情報、なにが正しいのか!?間違いないのは未だ漏れてる放射能と被災地の皆さんの苦しい生活。

そんな中、日常生活が出来ているこの街。ありがたさを噛み締めながらも、違和感を感じます

決して不安を煽りたいわけではなく、今からでも出来ること、改めること

足で走るより早く、車より効率的、原発よりは。。もちろん!!!!! 消費カロリーで計算すればもっともエネルギー効率の良い乗り物、それが自転車。

ソーラー充電出来るライトや漕げばUSB充電出来るダイナモハブ、沢山の荷物や人を載せれるロングテールバイク、、ハンドルに取り付けるGPS、パンクしにくいヘビーなチューブ。

備えあれば!備えた所でなにかの間違いであれば一番いいんですが! 身近なお客さんと楽しみながらマジメに取り組む。ここはポジティブを選択。

明日も皆様、ご来店、お問い合わせお待ちしておりますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です