いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ウェットスーツ素材の新しいショルダーバック!kangatek GO カンガテック ゴー 

img57387387.jpg

自転車にもぴったり。街やアウトドアでもぴったりなショルダーバッグ! カンガルー印のカンガテックゴー!が入荷です

img57387388.jpg

 スリムなボディになんと4つのポケットを搭載。イヤホンのコードを通せるポケット、真ん中はゆったりと、小物や着替えも入るポケット、そして小さなサブポケット、携帯ポケットと充実。

タイトな掛け心地ではなく、ゆったりとしたシルエットなのでゆる〜い感じで重宝します。

img57387386.jpg

さっそくお店に並べてみましたが、すぐに売れていきます!ネオプレーン素材で防水性や伸縮性があるのも人気の秘密なのかも!?

ハードなスポーツ系のバッグもいいですが、せっかくの自転車、ゆるくも走りたいですよね。お花見のお供にどうでしょう?

ラインナップは楽天トウーレイトスポーツでチェックっ

楽天トウーレイトスポーツ カンガテックゴー 5,040円 (各色)

本日のローカルニュース

IMG_4363.jpg

スクートレンタルを取り扱いして頂いている新潟のシャルマン火打さんに、東京からきてくれたライダーの皆さんと滑りにいきました。

まだまだ十分すぎる積雪、黄砂まじりでしたが晴天で気持ちよかった〜

頂上にはシャルマン支配人のHさんと何組かのご家族が。。 お話させてもらいましたが、福島から避難してきたご家族数組にスキー場そばの宿を提供してあげているそうです。 今日は長くなりそうな避難生活で気が滅入らないようにと皆でリフトに乗ってきて景色を眺めていたそうです。

シャルマンさん、さすが! 雪もまだまだ営業もまだまだ続くそうなので、滑りに行ける環境の方は残りの雪も楽しみましょう。

今週末からは立山もいよいよ開通、オープン!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です