■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

富山 極楽坂スクート試乗会レポート

IMG_3375.jpg

週末に行いました極楽坂でのスクート試乗会レポートです〜!

予想通りの大雪で、、どうなることかと心配しましたが、朝一で20台揃っている試乗車も。。

IMG_3376.jpg

はい!一時間後にはこの通り。出払っています。スクート体験はいつも大人気。

IMG_3378.jpg

キッズモデルも大人気。なんどもリフトに乗って挑戦するキッズも続出、順番にね〜

IMG_3382.jpg

女の子も張り切っています!

IMG_3386.jpg

スキーブーツやスノーボードブーツで気軽に試せるのもスクートの魅力。

IMG_3396.jpg

無料試乗会でオナジミ赤いトウーレイトテント。

IMG_3398.jpg

試乗会を心待ちにしていてくださったご夫婦。すでにハマってしまいました。二台ご購入しちゃいますか!?

IMG_3423.jpg

ニューモデル試乗も出来るということで、富山のみならず、岐阜、石川と沢山のスクートライダーさんも遊びにきてくださいました。

IMG_3419.jpg

試乗を楽しんでくれた皆様、ご協力頂きましたメーカーさん、スキー場さんありがとうございました。この試乗会の効果もあってか極楽坂スキー場さんにてスノースクートレンタルを実施出来ることになりそうです。(レンタルハウス レンイボーさん予定) 今までの活動や動きが活かされていくのっていいですね!! またレンタルが正式にスタートしましたらアナウンスしたいと思います

本日のローカルニュース

hiking.jpg

そして、遠くから怪しげな!?シルエットが。。あれは誰!?

hiking2.jpg

人気お笑い芸人ハイキングウオーキングさんでした! 立山山麓での収録中にスクートを見つけて思わず飛びついてしまったハイキングウオーキングさん。スクート楽しんでもらえましたでしょうか!?

そして、今週末は1/23日曜日は新潟県は魚沼市須原スキー場にてスクート無料体験&試乗会行います。ぜひ遊びに来てくださいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です