■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート 中古 2010 ONE ワンモデル 入門用 ホワイト

23193755.JPG

九月に入り、まだまだ真夏日続きますがトウーレイトでは今年の冬に向けて中古モデルやお買い得モデルのスノースクートを組み上げ開始しましたっ

本日は昨年の最新モデルよりワンモデル! 人気のホワイト。先シーズンで試乗用で何回かゲレンデで使用しました、少し塗装に傷もありますが、ボードのメンテナンスも完璧。ベアリングもオーバーホール済み。

 

23193755_o2.JPG

フロントフォークは鉄コラムにアルミプレートで軽量! ブッシュもクオリティの高いラバーブッシュを採用。

 

23193755_o3.JPG

デッキマットに少し傷ありますが、気になるようでしたらすぐに交換も出来ますっ

ワン ホワイト 2010中古 美品 オーバーホール ボードメンテナンス済み。 62,800円
(流れ止め、フットストラップ等パーツ全て付属していますのでそのまま滑りにいけます)

お問い合わせはお電話、メールかトウーレイトスノースクートオンラインショップまで。

※この時期からホームページをチェックしてくださる方に朗報。毎日一台づつ更新していきますのでお楽しみにっ

 

本日のローカルニュース

IMG_2213.jpg

週末に行われました富山ピース祭。 皆の笑顔。。それだけでピース!ということで今年も素晴らしいイベントでした。トウーレイトも鳥居の横で自転車試乗会を。。皆の笑顔が見れました〜! 楽しかった〜

 

IMG_2198.jpg

当日の朝。お店から会場の護国神社までは自転車で五分。漕いで試乗車を運搬。 最近富山も自転車を面白く使う方が増えてきた!

P1020465.jpg

昨年も行わせていただいた試乗会、今年はさらに自転車へのアツイ視線感じます!かなり沢山の方に体験していていただきました。

 

P1020423.jpg

境内の中は、オーガニックフード、フリーマケーケット。。盛りだくさん

 

P1020431.jpg

トウーレイトでも販売させて頂いている浮遊さんのハンモックゾーンはさすがのアンビエント空間。

 

P1020427.jpg

残暑の中、ゆっくりできる音楽が一日流れて。。

 

DSC_0055.jpg

BMXライダーもライディングでアピール、富山のスピンマスターハマイくん。

IMG_2223.jpg

まだまだ乗れるよ〜 ビッグダミー! 近くの商店街で行われているフリーマーケットイベント越中騒動まで無料送迎サービス。

 

DSC_0084.jpg

日は暮れて。。平和を祈るキャンドルナイト。

 

DSC_0131.jpg

ファイヤーダンス

DSC_0081.JPG

peace..

毎年参加させて頂いていますが、笑顔に溢れる素晴らしいイベントです。毎回出会いや再会に溢れているのもピース祭のバイブレーションのおかげなのでしょう!

実行委員の皆さん、遊びにきてくださった皆様、暑い中本当におつかれさまでした〜
ぜひ来年もよろしくお願い致しますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です