いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

→初滑りしちゃったら!

SANY0148.jpg
今日も暖いね〜〜なんていってる間に、先週からフライング気味に人工雪でのスキー場オープンが!
というわけで晴天でホワイトピア高鷲さんに滑りにいってきました。
待ち受けていたのは紅葉の山々。でもスキー場付近はさすがに気温が下っていましたね〜。狭い幅でのオープンですがすでにスキモノなスキーヤー、ボーダー、そしてスクートやスノーモトに乗った皆さんも!!晴天の滑りを楽しんでいました。幅は決して広くないのですが、雪質も春っぽくて転んでも痛くないし、午後からは適度にボコボコしてきて結構面白いんです。雪貯めに突っ込んだりね。
SANY0143.jpg
滑るのが楽しくてお会いした方々とも交流が出来なかったのですが,皆さんイイ滑りしてましたよ〜。
この時期はニューモデルやチューンしたスクートじゃなくても昨年のままの道具で感を取り戻すのもいいですね。天候によってはTシャツでも滑れるし、そろそろスクートをガレージから引っ張り出して軽く整備したら足慣らしにGOってのもいいのでは!?
高鷲さんはスクートライダーにはこの時期結構オススメ。来週も水曜日あたりを狙ってまた遊びにいきたい次第でございます。この時期の人工雪に興味のあるフライング気味の方!まってまーす。なんでも聞いてね。