オンラインショップはこちらから

26インチBMX FIENDを街乗りカスタム。カゴ・キャリア・スタンド取り付け

本日はビッグサイズタイヤ、26インチBMXの完成車をご成約いただき、女性が乗りやすいようにスタンドカゴ、キャリア取り付け調整して納品させて頂きました。

スポーツバイクならでは、サイドスタンドのサイズ調整を行い取り付けします。


BMXならではのシートポスト径25.4mm。これがBMXでは定番ですが、自転車全般で見るとなかなかレア。今回は一体型のBMXシートからの変更、これで角度調整ができるようになります。


そして自転車の中でも、経験が問われるキャリア&カゴの取り付け。
今回はアデプトのキャリアをベースに。




THULEのバスケットを搭載。
柔らかクッションサドルも組み合わせて、ギャル×ママチャリのイメージで組み上げさせて頂きました。

この度はお買い上げ、カスタムありがとうございました。

スポーツ自転車にカゴやキャリアの取り付け、実はなかなかテクニックが必要、愛車にカゴをつけて見たいという方は一度店頭にてご相談くださいませ。