■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

BMXコンテストアリオカップ 2023 詳細です


ゴールデンウイークに開催の富山BMXコンテスト「アリオカップ 」
ぜひ全国のBMXライダーの皆さんご参加お待ちしております。

〜アリオカップ  ARIOCUP 2023〜

開催日:2023 5/4

場所:タータスケートパーク富山(トウーレイトスポーツビル3階)
930−0056 富山県富山市南田町1−5-5 076−425−5422
(当日は近隣コインパーキングをご利用下さい)

当日エントリー午前9:00~
開会式午前10:00~

エントリーフィ:2,000円
事前エントリーはありません。当日受付にてエントリー受付致します。
エントリーフィは現金にてお支払いくださいませ。

種目

-BMXストリートロークラス
-BMXストリートハイクラス

-BMXフラットランドロークラス
-BMXフラットランドハイクラス

ブランドプレゼンツジャムセッション(エントリーの選手は参加自由)
-RODI X DARUMA ONEMAKE JAM
-SUBROSA STREET RAIL JAM

年齢によるクラス分けは行なっていません。
ライディングレベル自己申告によるロークラス、ハイクラスのクラス分けになります。

〜タイムスケジュール予定〜

10:30~午前各クラス予選
午後より各クラス決勝、ジャムセッション
16:00閉会式予定

フードケータリング:寿司居酒屋大海
カフェケータリング:SKID
PAサポート:グローバルチレッジ東京
MC:MOCHI
DJ:SAMAMOTO
PHOTO:NA2
&
ブランドポップアップショップ

主催運営:TOOLATESPORTS

〜協賛各社〜
ジックジャパン  RODI  ZEN  MOTO-BUNKA  430  ARESBIKE
DARUMASTREET  MX INTERNATINAL

〜大会お問い合わせ〜
トウーレイトスポーツ
076-425-5422
LINE

今年も迫って来ました。5/4のアリオカップ !昨年以上の盛り上がりが予想されそうですね
キッズライダーやベテランライダーが混じってのコンテストは胸が震えますよ
ゴールデンウイークは北陸や全国でもBMXイベントが多く開催されます。
ビッグな大会も多い中アリオカップはあくまでローカルコンテスト。
BMXならではの楽しみ、ローカルコンテストならではのハプニングやドラマも楽しみですね。

写真は昨年の大会模様です。今年はさらにパーク内セクションがパワーアップしていますよ。
大会当日はパーク入場料500円でご観戦も出来ますので選手以外もギャラリー、応援お待ちしております。

本日のローカルニュース


先週もご来店ありがとうございました!
いよいよ県内のスキー場もクローズとなり雪を求めるには標高をあげるシーズンになってきました。
スケートパークではBMXスクールも公表、店頭では春の模様替えでアウトドアギアやアパレルも充実していますよ。

人気のMTBやBMXも続々組み上げて展示していますよ。
お近くを通ったらぜひトウーレイトスポーツに遊びにきてくださいね。