■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

本気入門〜中級者の方にも!カスタムスノースクート組み上げ

本気でスノースクートをスタート!そんな方にぴったりのカスタム完成車組み上げましたよ。

いよいよ全国でスキー場開きも始まりましたね。
今年こそスノースクートデビュー!という方も多いはず。。

生産工場の関係でおすすめ入門完成車JYKK SNOWSCOOT ONE-Dグリッチの入荷が年明けになるということで、年末年始にどうしても滑りたい!という方に向けてトウーレイトスポーツでは入門にもぴったりなカスタム完成車を組み上げスタートしていますよ。

本日はスノーバイクテック ベーシックフレームにトリニティ トリニティDCボードという入門にもぴったりで中級者も満足する本気スペックな一台。


ベーシックフレームは一般的なスノースクートよりフォークが短く、それだけで直進安定性がアップ。 デッキも幅広で乗りやすいですよ。

パーツは同じくクオリティの高いスノーバイクテック パーツを使いながら全体のバランスを見て丁寧に組み上げました。


そしてボードはトリニティシリーズに入門ともいえるイエローのトリニティDC ボード。
一般的な入門ボードより長さも太さもあるのでいきなりパウダー滑走も大満足、長い有効エッジとフロントボード、リアボードそれぞれ独立したサイドカーブシェイプでスキーやスノーボードを楽しんでいる人ならなお楽しめるボードのたわみや踏み込みで様々なターンを描けますよ。

後傾姿勢で滑りがちなスノースクートですがこのカスタムスクートならマシンのど真ん中に重心を持っていくそんなウインタースポーツの基本ともいえるポジションが学べてハイスピードでも安定しますよ。

本気でスクートを楽しみたい!上手くなってみたい!という方から古いモデルから乗り換えを考えている中級者の方まできっと大満足なハイスペック入門スノースクート、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

ベーシックフレームはイエローに加えて、ライトレッド(ピンク)とライトブルーもリリースされているのでそちらのカラーで組み上げるのも面白そうですね。

自分だけの一台を組み上げたい方、ぜひラインやお電話でお問い合わせくださいね。
今でしたら年内滑走に間に合いますよ〜

オンラインショップにも掲載、キャリングンケースをプレゼントして全国にお届けしますよ。

【カスタムスノースクート完成車】スノーバイクテック スノースクート BASIC with TOIRNITY DC【低重心幅広】【ワイドボード】

174,000円(税込191,400円)

本日のローカルニュース

地元富山県も雪に恵まれシーズンイン!?
スキー場はまだオープンしていませんがお店の開店前に雪を探してあちこち散策スタート。
バックカントリーまではいかない里山散策ですが
スノースクートは押したり滑ったりできるので雪山散歩にもぴったりですね??

一緒に散歩したい方もぜひお待ちしております!