■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

フリースタイル入門に!おすすめBMX モーテルワークス AUX-E完成車

おすすめBMX入門完成車 モーテルワークス のAUX-Eのご紹介ですよ!

BMXをやってみたい!そんな方におすすめ、モーテルワークスのフリースタイル完成車AUX-Eモデル。 日本企画のBMXで日本人の体型やライディングスタイルにフィットする乗りやすいモデルですよ。

フリースタイルBMXといえばハンドルがくるくる回るジャイロシステム。もちろん装備していますよ。
最近のBMX完成車ストリートモデルはジャイロもついていないのでジャイロがついているAUXはフラットランド、フリースタイルとBMXならではの遊びが最初から楽しめますね。

そしてBMXといえばかかせない「ペグ」こちらも4本装備。足を乗せてトリックを練習したり幅が広がる必須の装備!
BMXをやってみたいけど、色んな競技やモデルがあってどれを選べばいいかわからない。。とかお子さんがBMXを楽しんでいて本格的ではないにしても自分も興味が湧いて来た!というお父さんにもおすすめのモデルですね。

モーテルワークス AUX-E 完成車
86,900円(税込)

キッズサイズも各サイズ取り揃えていますよ!

本日のローカスニュース

お盆も過ぎれば少しづつ涼しく、、!富山はこの夏、雨も多くてそんなときはお店の3階、タータスケートパークが賑わっていました。

室内パークなので日中は蒸し暑さもありますが、BMXやスケートボードの練習にぴったりの室内練習施設、セクションはまだまだパワーアップしていきますよ。
ぜひまだの方は遊びにきてくださいね。