■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

MSR アウトドアキャンプ バックカントリーギア

春から楽しみなアウトドアキャンプシーズン!標高を上げれば残雪バックカントリーも。。欠かせないギア MSR揃っていますよ。

キャンプシーズンに向けて道具を揃えるのも楽しいですね。
様々なブランドがありますが、信頼できるブランドといえばMSR。

スノーシューやポールなどはもちろん、トウーレイトスポーツではテントやバーナーなどキャンプにも使えるアイテムを厳選して揃えていますよ。


春のおすすめはMSR満を時して発表したウインドウバーナー。

いままでにない画期的なパーソナルストーブシステム。最大の特徴は、100%一次空気を使用して燃焼するラジエントバーナー機構を採用していること。

専用ポットの下部がバーナーを覆い、完全に閉じられた空間で燃焼するため、バーナーが生み出す熱をロスなくポットに伝えます。実質的に風の影響を受けず、また、ポットの底には効率良く熱を受けるヒートエクスチェンジャーを備えているため、驚くほど早くお湯を沸かすことができます。

さらに、バーナーヘッドにはプレッシャーレギュレーターを搭載しているため、外の環境に関わらず、一貫したパフォーマンスが得られます。ひとり、または二人の旅人がシンプルなキャンプをする際のニーズを満たすストーブシステム。1L の容量をもつ専用のポットに、バーナーヘッドとキャニスタースタンドをまとめて収納できるオールインワンストーブシステムです。

内容
本体、1.0Lのハードアナダイズド加工された鍋(断熱グリップ付き)、ボウル、蓋、パックタオル、キャニスタースタンド

トウーレイトスポーツでも毎日のコーヒーブレイクに大活躍。
サンプルもありますので、ぜひご興味のある方はご来店くださいね!

本日のローカルニュース

週末のBMXスクール今年の第一回目がお店の裏で行われました。
土曜日のストリートスクールは初めてのキッズから常連のライダーも仲良くレッスン、日曜日のフラットスクールは雨のため残念ながら開催出来ませんでしたが、毎月一回スクールを行いますので、次回もお待ちしております。

次回スクールは5/1,2の開催となりますよ。
BMXコンテストアリオカップは5/4開催。この春もBMXで楽しみましょうね。