■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ロードバイク、ピストバイク、BMX、ホイール組&自転車修理カスタム

スポーツ自転車はパーツのカスタマイズも魅力!競技に出なくても愛車をカスタムするのは気分転換、乗り心地の変化も楽しいですよ〜

まずはコアなBMXホイールをパーツを選んでカスタム組。

エクラーの最先端幅広リムにハブガード付きリアハブをブラックスポークで組み上げ。
強くストリートを意識したかっこいいホイールに仕上がりましたよ。

ホイール組はパーツ代金プラス3,000円〜承っております。
(パーツ持ち込みの場合は少し割増工賃となりますのでご了承下さいませ)

そして次に待つのはこちら。細身のクロモリロード。ニッセンのワイヤーを使いながらクラシカルなルックスに仕上げるべくお客様と相談中。お楽しみに!

その次はクロモリピスト。定番サーリーのスリームローラー。
太めのブロックタイヤに交換してハンドルバーも楽なポジションのモデルにカスタム予定。アメリカンなルックスになるようにスタッフ思案中。。イメージを伝えてくれれば豊富なパーツの中からオススメをご紹介しますよ。

こちらもオーナーさん、仕上がりを楽しみにしていてくださいね。

暑い夏は愛車のカスタムにもぴったり。少しお時間頂きますが、自分の自転車を「こんな風にしたい!」というアイディアがある方はぜひご相談くださいね。

本日のローカルニュース

snowscoot new board set! torinity white arrow.

梅雨明けとも思える天気。とても長い雨が続きましたね。
そして夏が終わればいよいよ冬に向けて、、今年の冬は雪の量やコロナの影響などどうなるかまだ未知数ですが、お店には超貴重な最新スノースクートボード トリニティ ホワイトアロウのサンプルが!

特注幅のサイズ、長くゆるいノーズロッカー。 そしてまさに鳥のようなショートなスプリットテール。パウダーとカービングに照準を当てた最新ボード!!

サンプルはポプラコアとポプラ&バンブーコアの二種類で製作。
一流スノーボードやスキーを手がけるハイクオリティな工場で生産が行われ、最高品質のソールとコア材を採用して2021シーズンに限定リリース予定ですよ。

気になるこの最新ボード、正式発表やご予約受付は九月からを予定していますよ。
トウーレイトスポーツでは最新スクートアイテム以外にも中古スクートやお買い得モデルなど九月からブログや店頭、オンラインショップでご紹介していきますのでスクートファンの皆さんはお楽しみにしていてくださいね。