■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

五月 お店横、屋外スペースにて営業再開いたします。

本日からお店の横にあります屋外スペース、自転車展示場で営業を再開しました。

五月中は店内ではなく展示場、屋外スペースでのご接客やご対応中心となりますが、今まで通りの自転車、ストライダー、キックボードなどのご購入や修理のご相談も承りますよ。

自転車以外でも探しているアイテムがあれば店内、倉庫よりスタッフがピックアップしてきますのでお声を掛けてくださいませ。

現在の営業形態の都合上、自転車の組み立てや修理等一旦、お預かりさせて頂く場合もありますので、何卒よろしくお願いいたします。

自転車ご購入のご相談もお店に何度も足を運ばなくてもラインやメール、お電話でご注文頂き、店頭でのお引き渡しも出来ますのでそちらもぜひご利用くださいませ。

トウーレイトスポーツ 五月の営業時間 11:00~19:00(無休)

本日のローカルニュース

店頭営業お休みの間にお店の裏の駐車場兼、プチパークも草むしりやメンテナンスを行いました。

広いスペースですので週末など複数のお客様がご来店の場合にはこちらで自転車試乗などをして頂きながらお待ちして頂くことも出来ますので、ぜひご利用下さいませ。