■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

今週土曜日からはスノースクートフェア!最新中古フレームもご用意。。!

いよいよ今週土曜日からウインターシーズンに向けてのスノースクートキックオフフェア!ネットショップに掲載していないアイテムもズラッと特設会場に並べますよ。
全国のスクートユーザーさん、スクートに興味があるあなた!ぜひご来場くださいね。

毎日組み上げ中!整備済み、ワクシング済みの中古スクートコーナー。とにかく人気なので早い者勝ち。

オンラインショップでも人気の中古モデル店頭で選べばスタッフのアドバイスをもらえるのでさらにスノースクートデビューが楽しくなるかも?

こちらもフェアの目玉。。!最新スノースクートフレームの綺麗な中古ストック。お店の試乗などで使った昨年モデルのフレームを中心に一台づつ限りの展示販売。

オールラウンドで探している方が多い
STYLE-A(A20)ノーマルサイズ限定カラーフレーム、昨年からデビューのG70ワイドデッキフレーム、最新70Lフレーム、アントニシグネイチャー70パークフレーム
などなど、、中古といえどもかなり綺麗なものが多いのでニューモデルを買い換えるよりコストダウンして新しいマシンを組めますよ。 お持ちのスノースクートやボードやパーツ類を持ってきていただければプロスタッフが相談しながらその日にカスタム組み上げいたします。

こちらもお店で使った試乗ボード最新モデル中古。。!
JYKK AP-2,G2,A1,X1ボードなどかなりお買い得で綺麗なものばかり。スノースクートにハマったらボード交換するとその滑りの違いに驚きますよ。 特に古いモデルや入門モデルのボードと比べてワイドでロングな最新ボードはパウダーの浮きや滑りの安定感が段違いですよ。 全て1セットづつのストックなのでお早目に。

こちらも店頭でお持ちのスクートに組み替えサービス致しますよ。

そして全国から沢山のご予約を頂いている最新スノースクートプロダクト トリニティ TORINITY-SSSTボードセット

こちらは全モデル予約にて完売間近、、予約受付可能数が残り少なくなってきました。 入荷はフェア期間中に間に合わない可能性ありますが、実物サンプルをじっくりご覧になれますので、気になっている方はぜひご来場お待ちしております。

人気の入門モデル全カラーやオンラインショップにまだ掲載していないスノースクートアイテムも満載! 古いフレームやボード、スクート本体の下取りも行っていますので買い替えの方やもう乗らなくなったスクートなどお気軽にお持ち込みくださいね。

スノースクートに興味があるけど全然詳しくない、、という方、マニアな方まで今シーズンのスクート準備はフェアでスタート!

ぜひこの10/26~11/4はトウーレイトスポーツ スノースクートフェアでお待ちしております。