■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

手軽なワクシングと確実な滑走性、全国通販 生塗りでもホットワクシングでも良く走る富山 立山町発のハーテルワックス HERTEL WAX入荷していますよ。

界面活性剤入り。簡単なワクシングで良く板が走り、しかも全雪質対応、地元富山は立山町のマークさんが関わるカリフォルニア生まれのハーテルワックスが入荷していますよ!

真の全雪質対応ワックスとして注目が集まるハーテルワックス

滑走面との雪面の間に生じる水膜構造を変化させるサーファクタントを配合しているのが今までのワックスとの大きな違いですね!

ハーテルワックス塗ってみました。記事はこちら

いろんなメリットがありますが、ハーテルワックスの一番のメリットは

「重ね塗り不要!」

ワクシングというとシーズン前から始まるベースワックスを何度も塗り込んでは剥がしてのベース作り、そして良く板が走るように様々な滑走ワックスをワクシング。と気温や雪質で使い分けるのが楽しみでもありますが、ハイシーズンになるとその時間を滑走時間や睡眠時間に当てたい気持ちも事実。

ハーテルワックスは一回のワクシングでベースワクシングを複数回行ったようなソールの保護と仕上げ効果、そして上から滑走ワックスを塗った時の滑走性を全ての雪質、温度でハイレベルに約束してくれますよ。
融点が低いのでアイロンでも溶けやすく誰でも塗りやすく、ワクシング後にすぐにスクレーピングしてもいいのもポイントですね。

ソールをスクレーパーやブラシで綺麗にしたら、ハーテルワックスを一回ホットワクシング。そのあとはワックスがまだ暖かく剥がしやすいうちにスクレーパーで削り、仕上げはブラシかファイバーテックスで磨くだけ。

一回のワクシングで数日間はスムーズな滑りを約束してくれますよ。

国内外でもスキー、スノーボーダー問わずベテラン、スタイルあるライダーをサポートして存在自体がカッコいいハーテルワックス。

古くはクレイグケリー氏などレジェンド達も愛用したハーテル、最速を目指す方はもちろん、簡単に濡れてとにかく毎日の滑りに集中したい方にもぜひ。

オフシーズンや滑走しないときも一回塗っておけばソールの酸化を防ぐベースワックス効果もあるので、これ一個でとてもオールマイティに使えるワックスですよ。

そしてマークさん直伝の裏技、ホットワクシングが基本ですが、実は生塗り&コルクで磨くだけでもかなりの滑走性を保てますので、春先などポケットに忍ばせておくのもおすすめですよ〜。

今日の朝一ゲレンデはかなり冷え込みながらも前日の降雪で雪はドライ。 ワックスの選択が難しいコンディションでしたがハーテルワックスをソールからエッジ側まで塗り込んでハイスピードでコーデュロイバーンでのターンを楽しめましたよ。

環境配慮しながらも簡単でよく走るシンプルなワクシング。それがハーテルワックス

これ一個でどこでも大丈夫!というベースワクシング不要のプレミアムホットソースから、こちらもベーシックワックス不要でさらなる滑走性を約束するレーシングモデルまで店頭、オンラインショップで販売しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。 店頭では無料でワクシング講座も行いますよ。

レーシングモデルは耐久性もよく、単体でも鋭い滑りができますが、プレミアムホットソースと重ねることでワックスの耐久性を持続させやすい効果も。どちらも生塗りでも十分滑りますのでお試しくださいね。

HERTEL WAX ハーテルワックス
プレミアムホットソース 141g 3,900円 スモール28g 950円
レーシングFC 739 28g 1,700円

まずは小さなサイズで試してみて、、
お得な大きいサイズも揃えていますので気に入った方はぜひ!

-ハーテルワックスステッカープレゼント中です。
責任持って店頭から即日発送ポストイン可能。送料290円〜

-楽天トウーレイトスポーツ
トウーレイトスポーツヤフー店
アマゾントウーレイトスポーツ
スノースクートオンラインショップ

各種オンラインショップにて全ラインナップを掲載していますのでぜひご覧くださいませ。
店頭から責任を持って当日発送いたしますよ。