■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクート お手軽カスタム交換パーツ ボード取り付けブッシュ キンタ工房 ブッシュセット

シーズン到来!各地でスクートデビューしました!とメールやお電話いただきみなさんスノースクートシーズンインを楽しんでいらっしゃいますね。 スクートにもっとハマったら。。もっと自分好みにしたくなりますね! おすすめはボード取り付けブッシュの交換ですよ。

本日のご紹介は新潟を拠点にスクートカスタムブッシュを開発、販売するキンタ工房のカスタムブッシュのご紹介。

こちらが全四種類のカスタムブッシュ、柔らかいソフト、純正ブッシュよりわずかに柔らかいノーマル、硬さのあるハードタイプ古いモデル用、同じハードながら最新ボード脱着に対応したネジサイズのタイプ。

こちらがソフトタイプ、キンタブッシュは4個セットなので硬さを組み合わせて色々と自分好みにカスタム出来ますよ。基本セットはブッシュとブッシュとボードの間に挟むウレタンワッシャー、ソフトタイプは柔らかい乗り味を作れるので、2セット用意してフロントボード、リアボードの計8カ所に全て取り付ければ女性でもマイルドな乗り味。 もしくは柔らかくしたい箇所、例えばフロントボードの前側二個とリアボードの後ろ側に2個など。。ソフトタイプは誰でも体感できるぐらい乗り味が変わりますよ。

こちらは見た目も高さは同じですがノーマルタイプ。 4個セット。ソフトと上手く組み合わせて使うことで自分にあったカスタムができますね! ノーマル、ソフトともに様々なスクートSAS,古いモデルにもしっかり取り付けできますよ。

そしてこちら左が最新スクートSAS対応でボルト径が細いタイプと古いスクートにフィットするボルトが太いタイプ。

高さはノーマル、ソフトと同じですが、大口径でガッチリと滑りを支えてくれるので激しく乗りたい方や硬くセッティングしたい方におすすめ。

こちらはSAS非対応バージョン、フレーム、フォーク穴にフィット。

こちらはSAS対応タイプ。しっかりとフィットしますよ〜

ボードへの取り付け方は簡単。 ウレタンワッシャーをボードに乗せて、、

ブッシュを手できつく締めるだけ! 誰でも簡単に交換、取り付けできますよ。

店頭でも常時ストックしていますよ。スクートをお持ち込みいただければ無料で交換、セッティングサービス致しますよ。

もちろん、各種オンラインショップからもトウーレイトスポーツが責任を持って発送致しますよ。 お届け後もわからないことがあればメールやお電話頂けましたらスタッフが取り付けアドバイス致しますので、ご安心くださいね!

キンタ工房カスタム非貫通ブッシュ4個セット各種 4,320円〜

-スノースクートオンラインプロショップ
-楽天トウーレイトスポーツ
トウーレイトスポーツヤフー店

 

本日のローカルニュース

週末、妙高、野沢、日本海側は積雪に恵まれましたね! 野沢温泉スキー場もたくさんの雪が降っていましたよ。 息子も嬉しそうでした!