いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

スノースクートに最適なスノーボードブーツ ディーラックス フットルーズ

スノースクートのブーツ選びは大事ですね! 濡れなければどんなブーツでも滑れるスノースクートですが自分の滑り方にあったブーツを選べば更に快適に、そして上達しますよ〜!

本日はディーラックスのフットルーズ をご紹介。

本来はスノーボード用ブーツなのですが、ビンディングをつけない雪板やスノースケートなどに最適にチューニングされたブーツで、スノーボードはもちろん、スノースクートでも自由でなおかつ安定した滑りができる秘密兵器なんですよ。

ガッチリとしていながらも足裏の感覚がつかみやすいソール、そしてしっかりとしたインソールなど一般的なスノーボードブーツ未満、スノートレッキングシューズ以上という絶妙なフレックス設定。

安定してスクートのデッキの上でホールドされながらも足首の角度にご注目! 一般的なスノーボードブーツはどうしても前傾の角度がついていますが、フットルーズ はほぼ直角。 これはスノースクートで仕様するなら足首は後ろにも前にも自由に使えるのでときには激しく、そして柔らかい滑りもできますね。

ノーマルデッキでもワイドデッキでもかっちりと収まりますよ。

そして1シーズン使い込むことでさらに自分の滑りに馴染んでくるという耐久性もあるおすすめスノースクート用ブーツ、人気のサロモンシリーズなどとあわせてぜひスノースクートにぴったりのブーツでさらに滑りを楽しみましょう。

今週末から店頭で開催のスノースクートフェアでもお試しできますので、このブーツ、気になるみなさまのご来場をお待ちしております。

ここまでおすすめのスクートに最適スノーボードブーツはなかなかないですよ〜

スノースクートオンラインショップ
ディーラックスフットルーズ はこちら!

いまだけお試しプライスです!!