■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

スノースクートキックオフフェア11/5まで。週末もご来場ありがとうございました!

IMG_4171.jpg

 

IMG_4176.jpg

 

 

IMG_4179.jpg

 IMG_4197.jpg

 

 

 

IMG_4200.jpg

 

 

 

IMG_4204.jpg

 

 

 

IMG_4210.jpg

 

 

 

IMG_4219.jpg

 

 

 

IMG_4220.jpg

 

 

 

IMG_4223.jpg

 

 

 

IMG_4234.jpg

 

 

 

IMG_4235.jpg

 

 

 

IMG_4238.jpg

 

 

IMG_4241.jpg

先週末よりスタートした店頭でのスノースクートキックオフフェア!

全国よりたくさんのご来場ありがとうございました。
フェアは11/5の三連休まで開催致しておりますので、まだまだおまちしておりますよ〜

後半に向けてさらにお得なアイテムや最新アイテムが入れ替わり立ち替わり入荷していきますので、ぜひみなさん遊びに来て下さいね。

本日のローカルニュース

 

IMG_4225.jpg

フェア期間中もスクートファクトリーはフル稼働。持ち込みフレームやチューンナップなどメンテナンスも行なっていますので、ぜひチューンナップ、メンテナンスをご覧くださいね。

現在の納期はボードチューンですと約一週間〜1ヶ月ほどかかりますので、シーズンに間に合わせたい方はお早めにおまちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です