いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

全国寒波! TORINITY-DCスノースクートボード JYKK ARスノースクートフレーム パウダー動画

 

この週末は全国的な寒波!!

年末より少なかった降雪ですが、すっかり例年通り??もしくはそれ以上のシーズンになりそうですね。

富山、立山山麓でも豊富な積雪があり、フレッシュな朝の数本を撮影しましたよ。
スノースクートボードセット トリニティDCと一月中に限定発売が決定した
ニュースノースクートフレーム JYKK ARのパウダー滑走テスト!

転倒すると復活困難な膝上のパウダーですがトリニティDCボードの浮力、パウダーでも自由なターンを描けているので薄く積もった雪のように見えてしまいますね。 不整地に強いのも荒れやすい新雪では強い味方になってくれます。

ATフレームはスタイルRフレームをベースにしているので重心が低いのですが、ボードのしなりを活かしやすい取り付け設定に加えてポジションの高さもスタイルAオールラウンドモデルに近いので圧雪バーンでもスタイルが出しやすいのですね。

撮影してくださった山崎さんありがとうございましたっ

スクート入門モデルはもちろん、エキスパートに向けたスクートギア、トリニティDCボード、JYKk ARフレームキットのことなら当店になんでもお聞きくださいね。

本日のローカルニュース

 

15941261_1260652653977606_1198627577676007131_n.jpg

そして日曜日に行いました立山山麓極楽坂でのスクート無料体験&試乗会。

たくさんの方にスノースクートを体験してもらえましたよっ。お手伝いいただいた皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした〜。

また次回は2/11立山山麓スノーストライダーレースでも試乗会を予定していますのでお楽しみに!