■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

6/22 富山滝壺サイクリング vol12 六月のサイクリングイベントは富山市 古洞の森へ!

10455370_721776347865242_5338107349730608351_n.jpg

さて、梅雨といいながらもなかなか雨が降らずに暑い日が続いております。

今月の滝壺サイクリングもいよいよ来週に近づいてきましたよ〜! お店出発で半日で戻って来れる富山のナイスなスポットを巡る滝壺サイクリングも今回で12回目。 今回は富山市の古洞の森へ向かいます。 呉羽山を越えてみえる景色富山平野、梨畑を抜けて目指す古洞の湖と近距離ですが気持ちいい朝になりそうです!

ぜひご参加お待ちしております。

当日受付になります。朝8:30にトウーレイトスポーツに自転車を持って集まってくださいね! ドリンクやヘルメットなど各自、必要な装備をお持ち下さいませ〜

6月の富山滝壺サイクリング
富山市ファミリーパークの近く、古洞の森へサイクリング
します。
距離も短めで、山道も少ないどなたでも参加できる初心者
向けコースです。

※雨天中止

2014年6月22日(日)
距離:片道15キロ 若干上り坂あり
参加費:500円 保険・サポート込み
トウーレイトスポーツ8:30受付
12:00解散予定

お申込み・問合せはトウーレイトスポーツまで
930-0056 富山県富山市南田町1-3-10
076-425-5422
info@toolatesports.com


本日ローカルニュース

10347491_721170724592471_5207539486111322142_n.jpg

BMXビギナー、ストライダーキッズ、皆あつまれ〜!

数年にわたり、東富山スケートパークで行われていましたが、六月からはニックススポーツアカデミーで開催される、富山アクティブスポーツ協会のスクール!今月は6/29開催です

今回からはローカルライダーがレッスンしてくれるスクールがメインになり、スケート、BMXの体験会もトウーレイトスポーツとムラサキスポーツさんを中心に行いますよ

そしてスクールの日限定でストライダーもパークで乗れちゃいます!フラットなファミリーゾーン限定ですが専用コースを作り楽しんでもらえますよ

スクールがニックスに移ってもストライダーファミリーも一緒に楽しめますね

はやくも開催が、待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です