■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ウイングヒルズで今シーズン初滑り! ニューモデルスクートテストしてきましたよ

_B130400.jpg

いってきました!

初滑り、スノースクートニューモデルのテストライドにいってきました〜

メーカーさんのご協力でジックスノースクートより、スタイルF&ビッグジックニコラスピリンボード、スタイルA、ワンプラス、70モデル。東洋システムよりトリニティワイドボードサンプル。

スタッフみんなでアレコレ交換しながらじっくりテストできました。

後日、モデルごとに取り上げますので、本日はライディング写真でご報告〜

 

_B130390.jpg

 

ビギナーにピッタリのワンプラスモデル。 柔らかいボードにバランスのいい軽量フレーム。人工雪の変化に飛んだ雪面でもスイスイ滑れる、スクート初挑戦にもピッタリでした★

_B130511.jpg

期待のニューモデル70サンプル! ジャンプやとっさの切り返しでも明らかに体が遅れない新感覚!スフリースタイルのみならず新しいオールラウンドスクートの可能性を感じました!

_B130432.jpg

スタイルF&TYPE-Xビッグジックボード。さすがのハードな設定。ボードのしなりを利用せずとも自転車のように安定して飛び出せます。まさにフリースタイル仕様。

_B130414.jpg

こちらは今季のスタイルAモデル。 あまりにも軽すぎます。指二本で持てちゃうという新感覚スノースクート。バックカントリーやフリーランに、、人気が出るのもわかります。

_B130386.jpg

と、色々試してみましたがどんなスクートでも初滑りはやっぱり最高! 後日のレポートをお楽しみに。皆さんもぜひ早めの初滑り、楽しんで来てくださいね

本日のローカルニュース

_B130477.jpg

ウインタースポーツはほとんど未経験の女性スタッフ中井。スノースクートならこの通り〜

自転車が乗れればすぐに滑りのキッカケがつかめるのもスノースクートのいいところ。女性の方にはワンプラスをオススメしていましたよ! スクートに挑戦したい女子の皆さん、ぜひお問い合わせお待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です