■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

KOG小松ラウンド..ヤバすぎて!

_7190213.jpg
石川県は小松市でおこなわれたKOGキングオブグラウンド。
今回は世界戦も兼ねてということで。。地方のそのまた地方、小松市で行われたということが
とにかく凄い!!!さすがはレペゼンジャパン。ARESBIKESお膝元。
_7190245.jpg
開催までには準備,多くの出来事があったと思いますが、とにかく素晴しい大会でした。
会場は駅前の劇場ホール。ノービスからプロまでがステージで己を表現する。
_7190212.jpg
パーフェクトライダー??マティアスの動き、リアのバリアルが凄過ぎてよく判らない
ラファエルなど、バッドシングライダー目立ってました
_7190224.jpg
ノービス、エキスパート、プロともに良かったですね〜〜
富山からはハマイ選手がエキスパートクラス決勝に!!
_7190248.jpg
ローカルからでもこれだけ発信できる、楽しめるということを勉強させて頂きました。
沢山のプロ、外ではジャムセッション。。もうBMX過ぎて最高!
運営に関わった皆さん、参加したライダーの皆さん、本当に素晴しい時間をありがとうございました
ココ数年、全国でもBMXのローカルコンテストが少し減っているのかな。。と感じますが
9月には富山でもストリート、フラット入り交じった大会やりたいなーと思っています!
そのときはぜひ皆さん遊びにきてくだーーい。