■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

アースデイとやま..暴風雨とともに無事終了。

_4261788.jpg
週末のアースデイとやま、警報がでるほどの天候の中、素晴しい二日間でした。
舞うテント、飛んでいく鯉のぼり。。
悪天候の中、企画準備された皆さん、最後の撤収まで手伝ったボランティアの皆さん
お疲れ様でした!持ちより精神、ボランティア精神の楽しさ実感しました。
前夜祭からフィナーレまで色々楽しいことありましたが、BMXショーも大成功!
悪天候が生んだともいえるゲットーな雰囲気の場所でのショーケース,
参加したローカルライダーの皆も最高でした!
近いうちに写真とともにレポートしたいと思います
アースデイとやま、ありがとうございまーーす。
また来年もお願い致します!!
photo:ari -rider:yoji