■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

REDI 2007新作&ユニセックスレダイ-uple-

_MG_1621.jpg
全国42000人のレダイファンの皆様、お待たせしました
噂されていたレダイサングラスの新作が遂に入荷。新たな定番となりそうな2モデルに加え中山絹代プロプロデュースの女の子にぴったりなライン「レダイアップル」が2モデル入荷です!!!
↓GOGO


_MG_1628.jpg
■BADD-I -18,690円
フレームカラー:マットブラック、ブラウン柄、マットレッド
↑まずは冒頭でうらもっくんがかけているモデル,その名もBADD-I,,いきなり悪そうな名前で悪そうなデザイン。ストレートに近いフレームのトップのデザインと大きめのレンズがかなりキテます。でも不思議、かけると以外にサラっと似合っちゃう、これぞレダイマジック。パッと見た感じキツそうだけどかけるといい感じで3枚目というのは人気のスカンクモデルやFFDLモデルにも通じるモノがありますね!今後の新定番になりそうです。
_MG_1624.jpg
_MG_1632.jpg
■PASSION-I -17,640円
フレームカラー:クリアブルー、クリアブラウン、クリアイエロー
↑これはカッコ良すぎです。レダイが得意な細身のメガネっぽいシルエットの新作バージョン、パッションアイ。直線を意識しつつも、、微妙に六角ラインで見事にハズしてます、レダイは福井県鯖江市のメガネ職人さんが仕上げているので、レンズをメガネ用に取り換える事も出来ますよ。やったねジャパンククオリティ!スクートやスノーボードでパークを流すときも調子よさそうだし、クセが無いのでレダイビギナーの方にもオススメしたいモデル。
_MG_1626.jpg
_MG_1630.jpg
■UPLE OSSO -17,640円
フレームカラー:パープルパール、クリアブラウン、ホワイト
↑以前、お店にも遊びにきて下さったスノーボーダー中山絹代さんが手掛けるレダイアップル,毎日アガって↑アップ!雪山といえば信州,リンゴでアップル。というポジティブなラインナップとなっております、こちらのオッソはユニセックスなモデルで定番のFRESH-Gモデルに近いシェイプ。男性がかけると、、ちょっとオニイ系になってしまいました、、カワイくカッコつけたい女性に。
_MG_1636.jpg
■UPLE FICO -17,640円
フレームカラー:スモークレッド、サンド、オリーブ
↑アップル第二段!!フィーコモデル。これはカワイカッコ悪いというか,レダイらしくちょっと外れた可愛さ満載!レダイをかけているあの人に憧れて私も欲しいと思った女の子。でも今までのモデルだとイマイチフレームやレンズサイズが大きかったというアナタ。ぜひフィーコでキュートな3枚目を演じて下さい。
_MG_1627.jpg
→現在店頭、通販問わずサングラスをお買い上げの方にはレダイ新サングラスケース&ミニレダイステッカープレゼント中でーす。お気軽にお問い合わせを!
★REDI レダイのお問い合わせはメールかお電話で★
→参考代引き送料700円
TOOLATE
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
076-425-5422
メール