いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ソックス史上最高。H.I.D HIGH SNOW SOX

brown.gif
ハイパーイリューデザインのラソックスシリーズよりウインターソックスが限定生産されました!
なにげなくスクートライディングに使用してみたところ、、恐るべしHIGHソックス!!驚愕の性能です。
まずは人間工学に基づいたL字型の立体成型、これは通常のラソックスでもお馴染みですね、足はL型に曲がっているのに普通のソックスは筒状、、でもラソックスならカカト部分の素材を伸ばす事なく、自然に履けるので負担が少ない、さらに甲の部分の突っ張りやふくらはぎのたるみ、緩みも防げます。夏場サイクルタビソックスなどで好評だった足の裏のすべり止め、素材には湿度、温度調整機能を持つアウトラストを使用。これによってほどよい厚さなのにパーフェクトな保温とクッション性を持たせています。よくウインタースポーツ=「厚手の靴下」と思われる方も多いと思いますが、厚手のソックスってあんまり良くないですよ。分厚いとブーツで足が動く,力が逃げる。特にスクートなんてスノートレッキングシューズを履く事が多いのでボードブーツやスキーブーツに比べて靴擦れの要素は少ないです、バッチリ荷重していくためにもぜひこのソックスを試してみてください。たかがソックス、、でもスペシャルなコンディションのTHE DAYを引き当てたときには、スペシャルにアゲてくれる装備で挑みたいですよね!ソックスで悩むボーダー、スキーヤーへのプレゼントにも。
★五つです!!!!!!
hid_wintersox1.jpg
★H.I.D HIGH SNOW SOX(限定100足生産)
カラー:ブラウン、ブラック
サイズS22-24,M24-26
2,625円
参考代引き送料;500円
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
TOOLATE
076-425-5422
メール