いつもありがとうございます 8/26立山ストライダーレースエントリー受付中

→スノースクート対応保険!今期よりスタート。

SANY0327.jpg
「エアーで失敗して板が割れた。パウダーで突っ込んでフロントボードが曲がった。駐車場で車にスクートが轢かれた。」
スクートを心置きなく楽しむにはスキーやボードと同じように「保険」があれば、もっといいのに、、なんて思っている方も多いはず、対人やケガに対応する保険ももちろんだけど、長く滑っていると起こりやすいボードの破損。運が悪くボードが割れちゃった方は、そのシーズンを棒に降っちゃう事も。中古ボードもあんまりないし、、それじゃ、寂し過ぎます、、。のでTOOLATEでは今期、スクート本体、及びボードを店頭、通販問わず、お買い上げ下さった方にスクート完全対応の保険をご紹介します!
↓詳細はコチラ


保険に該当するスクート、お客様は、TOOLATEでスクートニューモデル完成車、及びボードセットをお買い上げになられたお客様及びスクート、またはセール展示品、型遅れモデル、ボードをお買い上げになられたお客様が対象となります。
原則として当店が「責任を持ってチェック、組立、チューンナップを行ったスクート、及び用品」ということです。
今シーズンよりスクート、ボード等をお買い上げ、お届けのお客様全てに保険のお申し込み用紙、詳細を同梱致しますので、内容をご覧頂き保険の必要性を感じられる方はぜひ御検討下さいませ。
→上記の条件を満たしたスクートが滑走中に転倒や衝突などで破損した場合に、当店まで速やかに御連絡頂き、状況に応じて画像や実際に破損したボード、本体などを送って頂きます。(送料はご負担頂きます)数日中に破損状況に応じて適切な確認、お見積もりを行い、保険屋さんと協議致します。時間がかかるケースでは当店より代替えの用品をお貸しだしなども致します。その間にお見積もりの範囲内、なるべくお客様にご負担が出ないように新しいボードやフレーム類をお探しします!シーズンは限られていますよ〜。さっさと直して、沢山滑りにいきましょう〜。
※保険費用は、一年契約掛け捨てで5,000円前後、補償金額10万前後となります。詳細は申し込み用紙をご覧下さい
※破損に対しての保険の他に滑走中の傷害保険、盗難保険が付属します
※この保険はTOOLATEでお買い上げのスクートに対しての、あいおい損保代理店「日専連富山」様の保険商品となります。よって TOOLATEは保険のご紹介、破損時の用品のお見積もり、販売以外での責任を負いかねます。
※先シーズン、及び以前に当店でご購入されたスクート、ボードに対してもご紹介できるケースがありますので、お問い合わせくださいませ
→これでもう、破損を気にせずエンジョイスクート!でも、ケガと事故にはくれぐれも気をつけてね。
★お問い合わせ★
富山県富山市南田町1-3-10
地図はこちら★
TOOLATE
076-425-5422
メール