■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

イベントに伴う休業のお知らせとお願い。です

お世話になります。
二月も後半、例年よりも「春が近づいてきた、、」と感じるのが早いような気もします。
前半の降雪が異常だったとはいえ、もう何回かフレッシュな雪を楽しみたいものですね!
★臨時休業のお知らせです
「2/25より27」まで
青森で行われる「デリンゴジャム」に参加、運営の為、店舗及び通販業務をお休みさせて頂きます
お問い合わせ、ご注文に対するご返答は2/28以降となりますのでご了承下さいませ。
休み明けにはお問い合わせの多い、エコボルト2とエコボルトプロが今シーズンのラスト入荷
のご案内が出来そうです。
★お願いです。
「今年はホリデイズも出来なかったし、替わりになにか面白いことやりたいよね」
と思いつきで決まったデリンゴジャムin青森、見込みではおそらく10人も集まらないであろうと予想していますが
思いつきにしてはセクションも充実し始めたようで(ガマン選手とガマンパパが総力を上げて作成中!)
参加してもしなくても、ギャラリーしにいくだけでも価値のあるジャムになりそうです。
せっかくなので沢山の方々が遊びにきてくれればと思います。皆で仲良く楽しみましょ〜
試乗会も景品も無いけど「滑る、飛ぶ、遊ぶ」ってことをシンプルに追及できればと思います、スクールもしますよ!
keep on scootin’!!
週末は、青森、我満商会でお待ちしております!