■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

大雪警報発令中

凄い!雪です!凄すぎます。生活にも影響が出るくらい降っています。通販での発送を頂いたお客様の荷物の遅れも直撃です。
oyuki.jpg
あまりにも降っているのでお客様と店の前の道路でスケーティングしたり180したりバニーホップしたりして楽しんでいます。(ボードには優しくないので注意)道路テストの結果はSUNNの06BボードとJYKKのミディアムフレックスボードが超楽しいことが分かりました!
明日、水曜日は定休日ですが、STYLE、SUNNカスタム仕様、リペア&チューンナップのボードが一気に仕上がってくる予定。クリスマス連休にお客様に楽しんで頂くべく、命を賭けて組み上げ出荷しますっ。現在国内未入荷モデルは、STYLE-F GREEN、チタンフレーム、カーボンフレームのみとなっております。間に合え!年内!
以上、現場よりTOOLATEがお届けしました。スキー場へ向かう皆様、運転にはくれぐれもお気を付けて、、
※写真は立山山麓粟巣野スキー場、全国のテレマーカーが選ぶベストゲレンデ三位に輝いたほどの素晴しいNPOスキー場。コンパクトなのに天然の地形が最高でーす。マッシュ、バンク、天然パイプ(沢?)この日は胸パウダーをヒット!「スクートで胸パウダーなんて埋まるだけで無理でしょ?」と思う方、ちゃんと楽しみかた、滑りかたのポイントはあります、とにかく最高です。ぜひ富山に滑りに来てください、伝授しますよ〜〜