■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

特選★REDI ゴーグルバンド!

redi_band.jpg
とにかくハードコアなアイテムを紹介する特選コーナー
今回はREDI(レダイ)の限定ゴーグルバンド!これはヤバいですよ。
REDI=RED EYE=第三の目を開けゴマ!な、ドメスティックアイウエアブランドとして敏感なライダーはすでにコレクションしているレダイですが、なんとゴーグルバンドも作っちゃいました。このラメ具合、ハズし具合。たまりませんね〜〜。ですが簡単に取り換え出来るゴーグルが少ないのが弱点。昔のエレクトリックやドラゴン等、オールドスクールなデザインのゴーグルでしたらワンタッチで付け替えれるのでラッキーですが、ローカルライダーはなんとかカスタムして最新ゴーグルにを付けようと苦戦中です。
スクートライダーがこのバンドを付けてたら、、敏感なボーダーやスキーヤーはどう反応するんだろう?楽しみですねー
★REDIゴーグルバンド
グリーン、パープル、ラメ :各3,000円。
お問い合わせはTOOLATEまで。
late@toolate.net
076-425-5422