■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

チューンナップリペア10月受付分終了!

SANY0036.jpg
お待たせしました〜。10月までにお預かりしていたボード&スクートのチューンナップ、リペア、メンテが終了しましたっ。カリカリのエッジと美しいストラクチャーが入りましたよ〜。
今週末から来週にかけて最終チェック>発送させて頂きます。
一通りお預かりしてみての感想は、、皆さんとにかくキレイに使ってらっしゃる!(特にボード)もっとガシガシ滑り込んでやっても全然オッケーだと思います。
割れたり、芯まで見えるようなダメージはさすがに良くないですが、エッジのささくれ、摩耗、ボードの滑走面のキズはリペアでほぼ完璧に直ります。特にハイスペックで高価なボードほど「キズつくともったいない」という意識があるとは思いますが、モトを取る?つもりで今シーズンもガシガシ滑ってまたチューンナップで復活させましょうっ!
※11月分も現在受け付け中です。納期は約2週間程度頂きます。お問い合わせはお電話かメールで!