■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

ウォータージャンプキャンプ開催 in TOYAMA

mo9.gif
突然ですがウォータージャンプキャンプ&練習会のお知らせです。
8/24に先日のニュースでもお伝えしたNAOEウォータージャンプにて練習会を行います、ジャンプの練習をしたりスクートを使用したトランポリンでトリックを研究したりと中身の濃い一日になりそう。スクートで全くジャンプをしたことがない方、ウオータージャンプも未経験の方、大歓迎です!わいわいとライダー同士の交流を図るのも目的ですが、エアーのスペシャリスト浦本”MO9″和久が講師として参加しますので、ノーフット等のベーシックなワザから大技までMO9にアドバイスをもらってバシバシ上達しちゃいましょう!
夜はテント張ってバーベキュー&その日の映像を見ながらビデオクリニックです。お時間ある方はぜひお泊まりコースでどうぞ〜。
さすがに平日、現在の参加者はMO9&KAMENの二人のみ!二人でも頑張ります。雨天決行です!!
※参加ご希望の方は現地集合でもいいですが、事前にご連絡をもらえましたらおもてなしの準備をしておきます。