いつもありがとうございます シーズンに向けて中古スクート組み上げ中!

ニューモデル情報-STYLE F-

STYLE-F_SAMPLEgif.gif
8月より正式なご予約開始を予定しています。待望の2006モデル。そんなニューモデルの中でも面白いものをピックアップして紹介していきまーす。


毎年色々なモデルが発表されますが、ここ数年は本当にオールラウンドなモデルってなかなかないな〜って感じでした。そんな中、目を引くのがSTYLE-Fのニューモデルです。今までのスクートとの大きな違いはトップチューブの形状、カービングトップチューブと名付けられています。より足回りの動きに自由度を持たせることで新しいトリックや動きも可能になりそうですが、特別なトリックをしない以外はほとんど滑りには影響はありません。今までの形状のトップチューブのスクートとなんらかわらない滑り方で滑れます。
トップチューブ形状による新しい可能性はひとまず置いておいて、、STYLE-Fのアルミフレーム&フォークはとにかく軽量で重量バランスもいいと思います。新しい形状のフォークにも注目!で、ボードがまたいい!TYPE-Yと呼ばれるカービングシェイプのボードとノーマルシェイプのボードの良いところを合わせた感じでフレックス(硬さ)も2005シーズンのものより少し自由度があります。
まだスクートを上手くコントロール出来ない方がサイドカーブがキツイボードに乗ると、エッジングが難しくなり楽しくなくなることもあります。そうならない為にも、コントロールしやすいSTYLE-Fで次の楽しみをみつけましょう!
144,900円 税込みです。
もっと詳しく知りたい方はメールかお電話でお問い合わせくださ〜〜い!