■ニューモデル、中古入荷中!全国発送スノースクートオンラインプロショップはこちらから■

北欧生まれ!ヘストラグローブ取り扱い HESTRA ウインターグローブ

スノーグローブの大本命!スキー、スノーボード、スノースクート全てにおすすめ ヘストラ グローブ揃っていますよ。

北陸も大雪!スキー場にオープン。
ギアの準備は大事ですよ。

本日はヘストラ のグローブをご紹介。

北欧で磨かれたその防寒性とメンテナンス性、レザーにオイルを塗り込むことで長く自分だけのグローブに仕上げていく。。!ベテランライダーに人気なのも納得。


高品質レザーは専用オイルや一般的なレザーオイルでどんどん柔らかくなって手に馴染んできますよ。
同じモデルでもカラーが豊富なのもいいですね。
トウーレイトスポーツは渋めのカラーを多くストックしていますよ。

こちらも人気の3フィンガー。ミトンならではのルックスと暖かさを持ちながら人差し指だけ単体で動かせるので山でのちょっとした作業のときもグローブを外さなくてもいいですよ。


こちらはタクティカルエルゴシリーズ。
人体工学に基づいたフィット感。握ること前提で少し指部分がRに沿って縫製されています。
クラシック定番な要素と最先端要素がミックスされるヘストラ はやっぱり魅力的です。

 


インナーグローブ採用モデルも多いのもいいですね!
暖かさ二倍、状況に応じてアウターとインナーのグローブをレイヤリングしていくというマニアックな使い方も。。

トウーレイトスポーツではインナーのスペアも各サイズ揃えていますよ。

ぜひヘストラグローブに気になっていた方はお店でフィッティングしてみてくださいね。

楽天トウーレイトスポーツ ラインナップ HESTRA–ヘストラグローブ (

 

本日のローカルニュース

地元富山も雪は十分! 毎朝滑っていますのでぜひご一緒しましょう
前日にライン等でご連絡くださいね!